メニュー

日々徘徊〜♪

平成27国勢調査 

2015年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 きょう 自治会の役員が
インターネット用の用紙を
配り ネットで回答可否かを 届けに回られていました。

私も ネットが簡単だから ネットでしますと
お答えを

しかし来年は マイナンバーも
年金機構の ネットでの流失
そんなことを考えますと 怖いですね。

パスワードなんて 案外見破られてしまいます。

痛し痒しのこのネット 皆様は
国勢調査ネットで行いますか

私は もう済ませました。
盗まれようが何しょうが このネット時代
おたおたしても始まらない
ただネットバンキングだけは しません。

そして ネットでのカードでのお買い物もね
しません。

いずれ皆様のところでも 国勢調査があります。

百歳以上の ご老人 やはり女性が圧倒的に
元気で長生き 
またオリンピックが見られます。
この日本で二度も見られるなんて しあわせどす。
万博博覧会もあるやも  
楽しいことを考え長生きしましょうね。
ぼけてられへん・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ