メニュー

日々徘徊〜♪

蕎麦の花と稲のコントラスト 

2015年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からお天気
今日こそ 蕎麦畑に 行ってみましょうと
だが 携帯の着信音 また カワセミの親子を
見に行こうと お誘いが・・

仕方なく 午前中 お付き合い
お昼から 用事がありますと・・
嘘も方便・・

やっぱりお花のほうがいい。
蕎麦畑は この連休には 刈り取られるそうです。
種になりますと お花も見れなくなりますので
今がチャンスと それに稲刈りも始まり

蕎麦の花の白と稲の黄色が とてもきれいなので

思い切って 行ってみました。

久しぶりのでじブックを 作成してみました。
のどかな田園地帯 もっと早くこればよかったと
後悔 午前中は とても良いお天気でしたので。

ではいつもの拙作 ご覧いただければ幸いです。
http://www.digibook.net/d/0cc58bb7b11a8814b5769bd490f40051/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ