メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳558ページ 雨なし休日でひと息つく         

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋雨前線の停滞で長雨が続いていたところに台風18号が猛威を振るい
各地で甚大な被害をもたらした。
被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

自然がもたらす猛威には太刀打ち出来ないもどかしさがあるが、兎に角
自分の命は自分で守るしかないのだから早めに決断し行動する事が重要
であると思い知りました。

関東では、久々に雨なしの休日、緑深い夏の日を惜しむかのように公園へ
繰り出し散歩をしたりピクニックを楽しんだ家族づれが大勢いました。



芝生に寝転んでいると変なキノコを見つけました。
やはり足元から確実に秋が進んでいる事が分かります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ