メニュー

日々徘徊〜♪

同じ施設の老人ホームで 

2015年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

70代女性の首を絞る・・・

大阪・豊中の老人ホームで虐待 転落死施設と
同グループ

危うく殺されかけたのでしょうか

よくよく考えてみれば 安易にこの職業を
選んだのが間違いだと思います。

なぜ゛首を絞める前に 辞職しないのか不思議です。
私なら この仕事は向いていないって
就職する前からわかっているはず。
犯罪を犯すのなら その前に 辞めます。

再就職できないことなど後先考えないのかな

ただお給料もそんなに高いとは思わないですし
お仕事は それこそ奉仕の気持ちで お年寄りに優しく接しないと 務まらない お仕事だと思います。

まぁ この施設 有料老人ホーム 
経営者は 【人気タレントCM】松岡修造さんも 
清和○○・・・と 確か 韓国系の企業
かな はっきりは 存じませんが
大工さんが そのように・・・・

もう人材不足なので 誰かれなく
お仕事に就かせるのでしょうね。

本当に これらのホームは 林立しましたね。
きっと国からなにがしの・・知りませんが
よくあるお話です。
ガス会社 電機会社 電鉄 保険会社
書けばきりがないほど 経営されています・
やがて 
入所する方も よくよく考えないと。
ひどいところもあるのですね。
そのうちにひどいホームは 潰れていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝子さん おはようございます。

お京さんさん

今回は 大阪府豊中市のSアミーユの
事件です。
ここまで悪名が響き渡れば 大変ですね。
ますます 人材不足に陥ります。
ほかでも ありうるお話かもと・・・
コメントいただきまして
ありがとうございます。

2015/09/15 08:16:29

今晩は。

さん

Sアミーユ川崎幸町」ですか?

2015/09/14 21:23:03

PR







上部へ