メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

モルヒネはまだ来ません。 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日来るはずだったモルヒネがまだ届かないです。
麻薬なので手続きが難しく、早くて明日だそうです。
もう、がっかりです。
でも、ご飯はしっかり食べてウンチもしました。でも、おしっこはしてないのです。
仕事から帰っておしっこをしないと、朝に病院に行って来ます。


食べてるという事はそんなに痛みも無いのではないでしょうか。と先生にも言われました。
でも、何時でも安楽死はさせる用意はありますからとも。


私の安楽死をさせると言う、勢いはもう失せて来ています。
早いか遅いかの違いで、近い内に天国に行きます。
その何日がそんなに重要なのか、全く分かりません。
友達にも、「そんなに苦しめて何になる。早く楽にして上げなさいよ。」とも言われました。
理由は食べるからです。
先生に言われるまでは、食べるからまだ痛みが少ないとか思わず、一刻も早く楽にさせてあげたいと思っていましたが。


今日こそはモルヒネで苦しみを和らげてあげられると思ったのに、がっくりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ