メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

お休み処 ふなみカフェ のつづき! 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
  

  トップページの 「お休み処 ふなみカフェ」 のつづきを、お話します。
 
 
 コーヒーの味がのど越しにうるおった時に、何気なく壁の油絵を見上げました。 通常なら、ルノワールやマネ絵画や地元風景が多いですね。
 
 
 何と! ベトちゃんのバイオリンソナタ です。 ごめんね。ベトちゃんと呼んで。 もちろん、みんなが尊敬するベートーベンです。 バイオリンソナタと言えば、ベートベンの「春」や「クロイツェル」です。 小気味良いリズムと牧歌的なバラードですね。
 
 しかし、お隣りの小さな音響から、モダンジャズボーカルが静かに流れてきました。 ふと、廊下の窓越しから、磯の香りとシュウメイギク・コスモスのささやきが入ります。 大雨前の「一絵一会」のやすらぎですね。
 
            
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ