メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

計画性。 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分には足りないものが山ほどある。その中でも、ずばぬけているのは計画性のなさ。これは致命傷だ。わたくしは10年後と20年後の自分のありたい姿、グラードの形は常に想像、創造、しながら生きています。それがなかったら…^^;とてつもない大きな事。大きな夢。ノートには記してますが、ほぼ他言したことはない。知った人が笑おうがなんと言おうが知ったこっちゃない^ ^実現しなければならない勝手な使命感。やるのは絶対に自分だと。それを逆算しながら過ごしていた…つもりなんか…。日々予定はある。忙しいという言葉は絶対に使わない。惰性で日々を過ごしたくない。新たな事を生み出すことがなによりも楽しいこと^ ^それは競争に労力を使う必要がないから。切磋琢磨ということでは競争相手がいるほうがよいのかも…。誰かに真似されるくらいがよい。真似なんてされたらありがたいこと。自分はまた何かすればいいから。ここらで一旦頭を真っ白にして整理。10年後を見据え動いていこうと思う。87600時間後…結構、遠いな^^;その中で全く新しいものを考え、生み出したいと思う。計画性をもって学びながら強烈な願望と情熱をこめて^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ