メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朝の連ドラまれ、が終わりました。。。 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




NHKTV
朝の連ドラ まれ が終わりました。

最終回だと言うことで、
最初から最後まで、
ちょ〜久し振り、
こってりと見ました。

最終回は、“違和感”なく、
すっと、心が溶け込めました。
最終回に、
最も、ドラマが言いたかったことが、
“凝縮”されていたのかも、知れませんが、

長く、
出演者の
ケタタマシイ形相の連続、
けたたましい言葉の連続、
親父の生き方を、コケにし過ぎてて、
見てて、疲れて、
早い時期から、見るのを止めました。

最終回に至るまでの、
伏線が、多過ぎたのかな?!
最終回で示された、
能登の風景と人情には、素晴らしかったです。


朝の連ドラ・・・
おしん、
お花はん、
カーネーション、
マッサン、
等に、
人生の教訓を得た
        私にとっては、

まれ、は、狙いはよかったけど、消化不良だったかな?!

と、生意気ながら、評させて頂く、次第です。


明日の、月曜日から始まる
あさが来た、に期待してま〜〜す。


    憎まれ口めいたことは、やめようかな?!  と思ったのですが、
    みんなのNHKであって欲しいために、憎まれ口めいたことと期待を、
    独断と偏見で申し上げました。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ