絵手紙を楽しむ

二冊の本 

2015年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙


ベランダで育てていた ミニトマト 収穫納めをしました

同じ本が二冊 本棚に並んでいます
それも 二種類
痴呆が始まったのかな・・・
二冊目を買うほど 魅力的な本なのだなって
プラス思考の判断をしています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

分らないけど

猫守さん

何でか惹かれるものがあります。
また次回も見せてください。
有り難うございました。

2018/10/07 23:58:50

絵手紙

風さん

tontoさん
絵手紙は「下手でいい 下手がいい」と言われています
だから 僕にも 講師の真似事が出来るのですよ

2015/09/29 09:45:57

はじめまして

さん

こんにちは

画像のたまねぎ、勝手に気に入りました。

私もベランダでミニトマトのアイコちゃん育てていますが、
まだまだ収穫できそうです。
今日の暖かさで新しい実も増えてまた少しにぎやかになりました。

絵手紙、素敵ですね。

私、絵は全くだめ〜
羨ましいです。

2015/09/28 12:19:44

PR







上部へ