メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

我流のサラダ 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝から晴れマークです、秋の天気は気持ちがよいですね。空はスッキリ〓空気はさわやか、こんな日が続くといいのですが~そうは行きませんネ。又すぐ寒い寒いと言うのでしょうね。「私の我儘で」暫くは大丈夫です。Hさんにカボチャをもらったので我流のサラダを作って見ました。ゆでると甘みが無くなるので蒸かしてから皮を取り、甘みがたっぷりです。後は塩を少々これで十分甘いんですよ。ポテトサラダは毎朝パンと食べるので欠かせません、今日のポテトはさっぱり味です。                   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ