メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

朝から秋晴れ、 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きがけに窓を開けたらスート冷たい風が、10月だな~と納得。朝食後あまり天気が良いので又ボタリングに行くことに決めた。冷緑茶をもっていざ出発,薄い上着を1枚持って、チンタラ、チンタラと花を見つけ止まり。公園に付き止まり、1人の時は自由三昧です。元気よく遊んでいる子供たちを撮り、行き当たりばったりのチャリンコです。でも大分走りましたね。「私にしては」                                                              こん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ