メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ユニクロ アンド ルメール 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。ユニクロ アンド ルメールで夜中の3時にポチったものは  白のワイドパンツと合わせたくてこの色を選びました。            こちらもポチッとしましたが帰り道に店頭に行こうと思います。ちゃんと試着してもう一度検討しようかな。    全体的にサイズは大き目とみなさんのコメントを聞いてSサイズしました。色違いをもう1枚買おうか迷っています。そして今日のコーデに早速、メジャーのストールを取り入れてみました。    これ一枚あるだけでいつもの服がやけに上質に見えます(笑)メージャー柄に曳かれました。 友人がどうしてもノベルティの傘が欲しくて、渋谷西武でニットチュニックとメジャーのブラウスを購入して    それは、ノベルティの域をこえた上質な傘made in franceでした。取手がみかんのネット(笑)みたいなのががかぶっているんだけどゴルチエさんのこだわりなんですって。週末はお天気が良さそうですね。衣替え、行楽に出かける人どちらにとってもよさそうですね。明日はトゥモローランドのファミリーセール久しぶりに行ってこようかな。物欲の秋していますwwwwでは また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最近めっきりランキング落ち毎日の更新の励みにぽちっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ