メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

SALE品でちょっと上質スタイルに! 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問いただきましてありがとうございます。トゥモローランドのファミリーセールに足を運んできました。まいど混雑のセール会場、ZARAもルメールいいけど上質なスタイルを目指すなら素材や縫製にもこだわりのあるアイテムとMIXしたいですね。メーカーのファミリーセールは半額かそれ以下なのでお得です。コーデに必要なものだけに絞ってお買い物をしないと無駄なものまで買ってしまうことになるので気を付けないといけないのもファミリーセールなんですけどね。今回は3点に絞り込みました。フリンジスエードのタイトスカート。暫くジャザーやフレアーラインが続いていますが来シーズンはタイトに気分が向いています。  シーズンレスで使えるホワイトデニム。冬のホワイトは暗くなりがちな着こなしを明るくしてくれるからとても役立ちます。   キレイ目カジュアルをめざすには白を効かせるのが効果的と思いました。   レイヤードで一年中使えるタンクはJAMES PERSE。使い込んだ風合いが良いのよねこのブランド。昨シーズンからずっとエフォートレスが続いていますね、来春もテロテロっとしたワイドパンツやブラウス、心地よい肌触りの素材が出てきそうですよ。今日は必要なアイテムも揃ってきたところでクローゼットの入れ替えです。では また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最近めっきりランキング落ち毎日の更新の励みにぽちっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ