メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

睡眠の質 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハナミズキの実は、5つずつしっかりついている。惜しむらくは、歯の変色した色が綺麗でない。昨晩は、ブログで宣言して、早めに就寝。私にしては、一年で一度あるかどうかの時間だった。恐らくは、病気でもしない限り、こんなに早くは寝ないだろう。流石にしっかり寝たのだろうと思いつつ、トイレに起きたところ、まだ0時を少し過ぎたばかりだった。その間2時間足らず。それ以降も、昼間の間に溜め込んだ水分だろうが、排出にせわしなく、朝、7時過ぎにいつもの様に目覚めたが、一向に寝たような気がせず、また布団に潜り込んでしまった。時々、排尿量を測っているが、貯蔵MAXが少なくなっているわけではなく、半分くらいの量で、もう尿意を感じることが多い。それと、よくやるのは、夢が面白く無い展開をしている時で、この夢嫌だなと思って起きてしまう。こんなケースだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ