メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

サモアに勝った 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サモアに完勝。選手たちの頑張りに脱帽する。すごく疲れているのが分かるだけに、大変な踏ん張りだと思った。散歩に出て、、早い切り替えのインターバルで歩いた。速歩の間は、やはり疲れる。すぐに回復するのだが、小さい坂を登りながら、この調子で大丈夫か?と自問自答しながら歩いた。自分に課した目標の日まで、丁度2年、これ以上体力が落ちないように算段しなければいけないのだが、存分に自信があると言えなくなりつつあるのを感じる。心臓も目も大丈夫そうなのに、肝心の体力が落ちてしまわないように、トレーニングを考えよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ