メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

国勢調査って・・ 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はまだやっていない 派!本文はここから私はやってないですが「個人」にじゃなく、「世帯主に・・」なのかぁ・・私には届いてないからやってないよ(息子宛の文書はあったような)父が亡くなってからは(今年33回忌)私が世帯主だったから、いつも文書に書き込み係りの人が取りに来ていた 今年はネットで回答とも目にしたが、私宛には何も届かないから答えようがないよねぇ 息子夫婦と同居して10年半が過ぎたから・・届いた文書は確か「親展」になっていたと思うし、中を覗いてもいないよ きっとあの中に「私に関する事項」もあったんだろうね 今はどのくらいネット回答があるのか分からないが、以前は係りの人も大変だなぁって思ったりしてましたが・・もう・・「付録」の人生かなぁ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございます国勢調査答えた? やった まだやっていない ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ