メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自然の中のカフェ「野良里」 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は気持ちのいい秋晴れ

アウトドアにもってこい

こんな日に家の中でくすぶってはおられないと

西を向いてランチに出かけました〜


ところが、お目当てのカフェに行くと、すでにランチは売り切れ

予約を取らないカフェなので、こんなことになっちゃうんだよね。

日曜日なので何人も断られてました。



遠いところからわざわざ行ったけど・・・こちらの勝手なので仕方ない!(+_+)

・・・・ということで足を延ばして

以前一度行った野良里へと行ってみました。

ここも間一髪、何とか最後のランチにありつけて、のんびりしました。













剥製だと思って見ていたふくろうが、本物だったのにはびっくり

こんなまじかで見られるのも初めて

猛禽類なのに、おとなしくて人なっこい














ランチも薄味で美味しく

品数も多くて嬉しいランチ












ワイルドな庭も可愛い花が咲いていて

眺めるだけで癒されました。












今ではあまり見かけなくなった野菊












気持がいいので外のテラスでいただく。




















やはり、緑や花、自然の中にいると

心が落ち着くものね。

毎日何かしなくては・・・といつも思っている逸る気持ちがストップしますね。

ここでかなりゆっくりして


そして、折角ここまで来たのだからとまんのう公園へ

それはまた・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ