メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

国営丘陵公園「長岡」 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から涼しい位の天気です、夕べのTELで約束のお出掛けです。山だから寒いと悪いと思い上着を1枚持って出掛けました。何の何の日の光と歩きなので上着が邪魔になりました。此間の風でバラの花びらが落ちたり曲がったりしているのを職員さんか、ボランテヤさんか?1本ずつ直したり、花弁を拾ったり忙しそうです。「ご苦労様です」と声をかけると、好きじゃないとやっていけないね。返答がきました本当ですね。                                             ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ