メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

大人よー♪辛口フェミニン 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは、朝は寒くてこのまま秋が終わってしまったのかと焦ったわ。日中のお日様はポカポカだけど風が冷たいですね〜 そうだ、初ルメールと着たいところだけど、室内ではやっぱり汗ばんじゃいそう。だからもう少し寝かせることにするわ。 今夜はイベントもあるから柔らか素材のボウブラウスとレースのベストで辛口フェミニンな着こなしにしました。今、柔らか素材の腰がかくれるテーラージャケットに魅了。クリスマスにはシアーなブラウスでちょっといい女気取りがしたいな〜って妄想しています(笑)小紋柄のワイドパンツ以外はタンス在庫とmix、古着屋に行かなくてもビンテージ(笑)レザーブルゾン ヘルムトラングブラウス ミッシェルクランベスト ZARAパンツ ZARAシューズ チャーチバッグ ミッシェルクラン ベストは昨年のZARAなの、ピアノカバーみたいなレース。一般には着こなしが難しかったのか、夏のSALEに在庫がたんまり。モードで好きだけどな。昨年はカジュアルな着こなし。   私のフォトグラファーと偶然にも双子コーデ。実はミラオーウェンのコーデガンも色違いルメールのロングカシミアとガウチョも示し合わせた訳じゃないのに不思議。引き寄せパワー(笑)   春ごろからじわじわ浸透しているマディソンブルースタイリストの中山よう子さんが昨年からプロデュースのブランド。春にうぐいすがかったカーキグリーンのスカート同じくカーキのエンブレム付のジャケットが出ていて  何とも美しいヒップライン。裾の折り返しステッチが15?ほどあってシャレてる。  これぞ大人が求めるカジュアルだわと目に飛び込んできたんです。一部の無駄もなく計算されたカッティングとこだわりぬいた素材、スタイリングのバランスの良さすべてが大人が着る上質カジュアルをつくりあげていると思います。POP UP SHOPが新宿伊勢丹、ビオトープ、ロンハーマンビューティ&ユースなどで展開していたのよ。オンラインでも購入できます。  この紺ブレも折り返した袖の赤の色味など絶妙ですよね。どれも素敵だけど、残念なことに156?の私にはデカすぎた。靴同様、たいてい先駆けの商品はサイズが合わないのが悲しい!!長々、お付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ