メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

UNIQLO「カリーヌ ロワトフェルド」 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。1日1日と陽が短くなりましたね。今日はテーラージャケットをきたい気分でした。私のコーデではあまり見せた事がないかもしれません。正統派の気品ときちんと感がセクシーにも見えるのは私だけかしら。ジャケット michel klein (昔々のもの)ニット ZARAパンツ アンディコールクラッチ 付録(3.1Phillip Lim) インナーもビスコース素材の持つ柔らかさが詰まった襟ぐりも野暮ったく見せません。 そういえば昨年よく穿いたジョギパンも今年は穿いている人見かけないきがする。日頃、スーツを着る習慣のない私ですが、テーラージャケットを着たかったのです。足元ソックスではずす私。思いっきり女っぷりのよいテーラーを着たいわ。UNIQLOはどうかしらね。気になる秋のコラボ第2弾は10月30日発売のフレンチVOUGEの編集長キャリアを持つCARINE RORITFELD女史のフィルターを通してこれまでのユニクロにはないトレンドファッションが取り入れられたアイテムの数々。  いい女の象徴であるキャリアスタイルは上質素材の持ち味とカッティング、縫製が命とも言えるだけに、何処まで安い価格で美フォルムが提案できているのか、非常に興味深いです。■カリーヌ・ロワトフェルド現在「CR Fashion Book」の編集長を務める、ファッション界に偉大な影響力のあるカリスマエディター。最後までお付き合いくださりありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ