メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

初おろしルメール 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご訪問ありがとうございます。ルメールコレクション(笑)第1弾やっと着ました。数日温めていましたわ。店頭、オンラインでも一番人気だったミラノリブニットです。着心地は梳毛なのでチクチクせずストレスなし。糸の光沢感は残念ながらありません。ハイゲージの目面は凸凹しています。この安価なら仕方がないですね。裾回りのフレアーは皆さんがブログに書いている通り、女性らしさもあります。フォレストグリーンはくすみがあるので、顔色が沈んでみえます。何処かに白色をプラスするのが良いと白パンツとコーデ。サイズはMにしました。いつもはSサイズがちょうどなのですが背中がまるく段々に見えないようワンサイズ上げました。ちょうどいです。明日、いや〜本日ですね。第2弾は何着ようかな。午後から息子の汚部屋掃除、10年、取ってあったおもちゃやぬいぐるみやっと処分ができました。あふれていた服がクローゼットに収まりました。床だって見えるようになった(笑)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ