メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

2015/10/11 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ご訪問ありがとうございます。連休最後はお天気も良く晴れ晴れとした気持ちで過ごせました。ルメールのミラノリブの着心地が良かったのでこちらはミラノリブの極太ボーダーです。春に是が非でも手に入れたく、在庫のある店舗を探し求めたニットでした。幅太は大柄に見えがちと思い込んでいらっしゃる方の多いと思いますが一概に言い切れません。以前にもよく着ていましたので、何度か書かせていただきましたが、このようにボクシーラインでヒップトップの丈はぽっこり出たお腹も脇ファスナーを開けることで裾幅にゆとりが出ます。このファスナーが斜め前向きについていますから錯覚で身幅も狭く見えるのです。  今季はジップ使いのトップスを見かけます。うちの息子はん、ぽっちゃり体型ですがメンズでもファスナー付きが多いらしくファスナーを全開にしてレイヤードで重ねた色をアクセントに見せたりもしていました。  白×黒ボーダーですので黒ワイドとコーデしましたがこちらはパンツとの境目がわかりつらいのでもたっとして見えてしまいました。ワイドパンツに赤シューズをポイントにしたことで若々しさが出ています。下の写真は春先のスタイルです。シャツを重ねてパンツとの間をワンクッション入れています。パンツは裾周りがシュッと細くなったサルエルできりっとした印象になります。    同じ色でもコーデするシルエットが違うとこんなに印象が違います。   ホワイトのボーイフレンドデニムコーデはぐっとカジュアルな印象になります。そして、月一の自分メンテの日でしたので  例によって施術後のすっぴん。リンパの流れを良くすると顔のむくみもとれフェイスラインも上がりすっかり小顔効果。リンパの流れを良くするマッサージは家でもできるので怠けなければマイナス5歳〜10歳は若返りのお肌が保てますね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ