メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

予期せぬ出来事 

2015年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/10/2015/ 土

今夜会う予定だったのでN氏に電話した。何時頃に行け
ば良いのか確かめる為だった。しかし電話に出ない。
30分後にもう一度電話。出ない。今日は猛烈に暑い日
で家の中に居たくない。近くのショッピングセンターへ
逃亡。無料のWi-Fiが使えるので仕事しようと言うわけ
だ。手頃なテーブルを見つけiPadを作動する。その前
にもう一度N氏に電話してみるかとダイヤルしたが返事
なし。電話を切ったらそれを待ってたように電話が入っ
た。女性の声だ。誰だろう。「どちらさまですか」「エ
リザベスよ」N氏の知人のエリザベスだと思った。後で
分かったのだがそれはN氏の娘だった。

N氏が入院したという。出血が止まらないのだという。
なんの事かよくわからない。そう言えば金曜日に鼻の中
に出来たポリープを切除する手術をすると言っていた。
以前にも何度かやった事があり手術と言っても軽いもの
だ。だから全く心配はしていなかった。出血が止まらな
いという言葉が耳に残った。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ