メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

雪もまじかに 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ちょっと気が早すぎますね、暑い暑いと言っていたのが10月に入り雪の話。 今年は天候が少しずれているからね、仲間が集まるとこんな話です。 雪国ではこれから囲いと言う仕事もあります、晴れている日を見て旦那がやるんですが。 今朝のニユースで北海道は平地でも雪が降る所があります。と言う言葉に私は速、反応 旦那;;いわく北海道の話に即反応するな~~~~ですって、いつもは鈍感なのにネ。     自分でもおかしくなりました。その雪の降る前、最後の庭の草花達、               ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ