メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

33日目の秋晴れ、 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   9月はぐずっていた天気も10月に入り秋晴れが続いています。朝夕は寒さを感じます、いつものとうりマスターズの日です、ストレッチが終わりバレー卓球に分かれ、それぞれ頑張っています、体の動きの良い人、でんと球を待つ人、正確の違いと一緒ですね。朝出掛けるとき寒いと思ったのが汗ばんで帰ってきました。やっぱり動くとご飯も美味しい、手足も軽くなった感じ、できる限りは続けようと決心した今日でした。会員は25人ほどです。賑やかです。                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ