メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

皆さまの善意と遵法意識に支えられてます。スクールガード・ボランティアのお願いです。 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は、ピンチヒッターを頼まれて、
スクールガードの交差点に行って来ました。

いつも、SGやってるオジサンは、
耳は遠いけど、口は達者!
と自慢して居るオジサン。

健康に気を付けて、ガンバロー!!!
と、お互い、エールを交換して、
SGを終了、家路に着きましたが、
交差点での、
子どもたちの様子、
歩行大人の様子、
行き交う自動車、
が、さまざま、
協力的な人が、大体多いけど、
なかには、??? というのもあります。


ですが、
権限のない、
スクールガード・ボランティア・・・
皆さまの
善意と遵法意識に支えられています。


このブログを、ご覧の皆さま、
お知り合いの方に、
遵法意識と
子どもたちを守りましょう!!!

             と、お呼びかけ下されば、有難いです。
               よろしくお願いします。 m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ