メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ガウチョにあう冬アウター決めていますか 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問いただきましてありがとうございます。気持ちいい秋が短く、例年より寒くなる予報です。そろそろ、今年のビックやロングのシルエットに合わせる冬のアウターコートがタンス在庫にないっ!そう思った人いませんか。そんな、冬の着こなしを考えていた今日のコーデはルメール3弾目ガウチョをミラノリブニットとコーデです。このダストグリーンは黄味色が光によって浮き出て見えるんです。       私が好きそうな色だねって言われるんですが色味としては微妙に肌映りが難しいんです。      そこで、シャツをインしてダストグリーンの色味を錯覚効果を使い明るく見せることにしました。写真見て赤系がポイントにあるといいと思いました。次回はボルドー、赤などのストールで登場しよう(^∇^) ひとつだけ悲しいことが、このガウチョはオンライン購入でわからなかったんですが、ほこりがいっぱいついてしまうこと。静電気防止スプレーで効果があればいいけどガムテでペタペタとほこりとるしかないかね。オンラインの落とし穴だった(ノ◇≦。) 冬のアウターはコートですが・・・・昨年秋に、ミモレスカートが流行ったけどトップスは短めでしたよね。真冬に寒くて結局ロングブーツに合わせてひざ丈スカートやパンツのコーデをしていた記憶がよみがえってきました。今年はガウチョやワイドパンツが主流ということもありコーデバリエーションが豊富です。「とろみの」、「テロッと」、「オーバーサイズ」なんて言葉が似合うコートが出てきています。  ※画像お借りしています。  ※画像お借りしています。  ※画像お借りしています。  ※画像お借りしています。秋に買ったコーディガンと重ねることもできます。軽くて肩凝り知らずの柔らか素材は大きなシルエットでも着かたで大きさを感じさせず、昨年にはなかったラフなモードカジュアルが完成するとシャレてません?コート探しのヒントになればよいかと思います。最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ