メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自分カラーの仕事服 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問いただきましてありがとうございます。昨夜久々のジムで筋トレしたら疲れて果て速攻ベッドでぐぅぅ〜〜〜。すっきり目覚めの良い朝を迎える事が出来ました。ひんやり寒い朝、コートの出番かなぁと思いきや日中に外出の予定がある為カーデにジャケットを羽織りました。昼間はカーデを脱いで丁度良い気温でした。久しぶりに履いたパンプスはタイツで足が滑り痛くて歩けず、日本橋三越に飛び込み滑止めを買う始末。僅かなウエッジソールですら、楽ちんシューズに慣れた足には辛いです。せっかくの写真、見る人にもハッピーを伝えてくださいねって。そうだ、スマイル!!読んでくださる方も笑顔のほうが断然気持ちがよいですよね。今日も最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ