メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

5人で同窓会 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログに載せるよ、と言わなかったので、本当はどうでもいいのだけれど、一応マスキングした。朝、小田急経由で新宿へ。12時から2時間近く、最初は共通の話題(?)である腰痛の話から、出てこなかったクラスメイトの欠席裁判。こういう話題は、誰しも好きな話。但し、お釈迦様は、やってはいけないことだとされた。私から始めた話の一つに、今日までの管理人が亀の権威だと言うこと。実際、教室で亀のことなんか教えてるのか?われわれの頃は、大動物が主流だったが、今は、ペットの時代で、鳥やら小動物やら、教わらないのをどうやって治療するのか?獣医の株が上がっているらしいのだが、最近は、また少し落ちてきたのだそうだ。獣医師になるための試験では、東大の最低点のところまで合格にする、なんて・・・本当かよ・・・なんて笑い話も出てきた。2時間なんてあっという間で、往復6時間掛けて出かけたので、まぁ、それなりに楽しませてもらった。また、半年後の再会を約して、解散となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ