メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

運命の日か・・ 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実はタイトルを何にしようか迷ったよ ブログはタイトルによってアクセス数が、大きく伸びることが良くあるがあまり考えないで書いてますねぇ 「いよいよだぁ・・」って書こうともしたが、他にもいくつかあるよ 何しろ今日勝つか負けるかによって、ベガルタの今後に大きく影響を及ぼすってことがありそうだから・・Jリーグ2nd第14節・・アウェイ清水エスパルス戦が、14:00キックオフです 昨夜眠い目をこすりながら「ベガ板」を覗いたら、多くの方のモチベーションは上がっていると感じた   ここに来てネガティブって方の気持ちが分からないではないが、やはりそれでは最初から負けている感じじゃなかなぁ 勿論私だって不安が全くないと言ったら、ウソになるかも知れないがそれ以上に、「今日は勝てる」って思いがある 今日の清水エスパルスはテセ選手が出場禁止とか・・ベガルタもジローちゃんが出場禁止ですが、代わりに入る選手に期待が大きい 昨日は心配した金園選手が復帰らしいし、清水エスパルス戦は初めてと言う上り調子の、ハモンロペス選手がツートップとスタメン予想にあった やはり昨日の記事に書いたキムミンテ選手が、ボランチ復帰で梁選手が一列前って言うのも良いね そして期待の奧埜君はやはり先発のようで(まだ若いから大丈夫でしょう)、正直ワクワクもしている 清水エスパルスには今季川崎フロンターレに移籍も、出場機会を求めて角田選手は清水エスパルスに・・今季は多くの選手らが他チーム移籍したが、「ベガルタにいたからこそ輝いて」って思いが私にはある そう言えば今季も残って欲しいなぁと思っていた、八反田選手もいるんだよねぇ 今日の朝刊から選手らの「心意気」は、間違いなく私たちに伝わっています どこにも行けない私はテレビの前からの応援になるが、現地組の皆さんに魂を預けますのでよろしくお願い致します 昨日は何故か疲れて(眠くなって)10時半頃に寝ちゃって、今日は日記代わりの徒然なる儘にを今朝書いた(タイトルしか書けなかった)珍しく7時間以上も寝ちゃって体力は万全(私の体力関係ないかも知れないが)です フォルツア☆ベガルタ仙台☆にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ