メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そ・・海苔がかかっているってことで・・ 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ざるそばともりそばの違いわかる? 参加中私は知っている 派!本文はここから勿論・・最初は分からなかったですが、70年以上も生きればこのくらいのことは・・普通・・ざるそばは盛られている容器が丸くって、もりそばは角じゃなかったっけ しかし最近はざるそばはあっても、もりそばのないお店があるような 本当に海苔がかかっているってだけで、おそばの量が違う訳じゃないみたいだったしね 海苔がかかっていた方が美味しいが、賢い人はもりそばを食べるでしょうね 最近・・もりそば食べてないなぁ 息子はそばが好きでざるそばの容器が、何枚も重なっていたのは子供の頃だったね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます ざるそばともりそばの違い知っている? 知っている 知らない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ