メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもりも二日目となると 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、車の移動で駐車場に降りて話をしていたら、寒くて、風が強くて、とてもじゃなかった。こりゃぁ、今日も閉じこもりかと諦めかけたが、昼食後、ゴルフの放映の前に時間が1時間あったので、先日と同じパターンの速歩で足を動かした。今日は時間もあるので、10サイクル。坂の上りは2本でやめた。これが私の運動場。やはり風が強く、遠い台風の影響かうねりもあった。ゴルフ会場の六甲は好天で、羨ましく思いながら観戦した。高校生が頑張っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ