メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日もベタベタ 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あ、モナちゃんにマット取られちゃったのね(^^;グレ、今日はちょっとお腹の調子悪かったらしくて・・・朝ご飯食べないし、10時頃、お腹がキュルキュル鳴り出したんでいつもの薬を飲ませました昼過ぎには食欲も戻って元気になったので一安心夕方の散歩は4時ごろに行きましたちょっと暑かったねセイタカアワダチソウをバックに写真を撮って・・・じゃ、そろそろ帰ろうか(^^)モナコが待ってるもんね夕焼け〜明日は天気にな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ