メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お出かけ日和だけど・・・ 

2015年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1日、秋らしい良い天気でした。でもグレ家はパパが仕事になってしまったので、平日と変わらない休日でした。パンジーを買ってきたので、植え付けしたり去年から植えっぱなしのチューリップの球根を掘り起こして植え替えたり、雑草取りしたり、ガーデニング三昧夕方もいつもの遊歩道をお散歩夕日が射して、美人さんに撮れたわ〜帰りにサクラちゃんちのお隣に引っ越してきた猫ちゃんを見に行きましたミルクちゃんです。突然、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ