メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

テントサイトを貸切る男 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




























スウィートグラスで働くようになって、ここを訪れる人たちと親しくなることが多いが、その中の一人で栃木県からやってくる通称ヒロちゃん。
日曜日からやってきて、木々がいっぱいで、今は黄葉も終わりかけている林間サイトで、ただ一人深まる秋を満喫していた。
一人でキャンプは、ソロキャンプというらしい。
スウィートグラスでキャンプを楽しむ人の中には、混雑しない時期にゆったりと楽しむ人もいる。
この度、林間サイトはヒロちゃんだけ、まさに貸切の状態である。
こういう時は、割増料金をいただかなければ、と冗談を言いながらしばし会話を楽しんだ。
そういえば、ここよりもっと広いYサイトを独り占めにしていた人も知っている。
 
ヒロちゃんはカメラが趣味で、一眼レフのカメラを持っている。
スウィートグラスは絶好のカメラポイントがたくさんあり、夜空も楽しめる。
いつも明るいヒロちゃんと話すのはとても楽しい。
お隣の多目的広場では、週末に開催される「カントリーフェスタ」の準備が、着々と進んでいた。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ