メニュー

日々徘徊〜♪

読んでも読まなくても・・。 

2015年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

根本的な解決策

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/23/2015102300610_2.html

解決策なんてないようにしたのが この国である。

村山 河野と 立て続けに謝罪した、

そして基金も設立した。ここまではよかったのに・。

このコラムの記者は 執筆し書けば書くほど

日本を恨む。 この国の方たちは

北朝鮮と分断したのは日本だと 平気でそうのたまう。

日本ははたして反論できるのかな。

もしもなぜ日本に併合されたのかよく考えてほしい

と思います。 日本に併合されていないのなら今頃

朝鮮国として どのようになっていたのだろうか

結局中国やロシアの属国のままでいたのではありませんか。

南北分断は日本のせい と

なんにでも日本のせいにされてはこちらもたまりません。

なのでこの国の考えが変わらない限り

国交とは別に 仲良くはならない。

もしもこの国が しっかりしていれば

併合もなかったでしょう それを逆恨みなんて

おかしなことを第一併合を嫌った伊藤博文を

暗殺するなんて 何を考えて 祀り上げているのか。
答えは

伊藤博文が韓国統監府初代統監だったからです 韓国人からすれば伊藤博文が韓国の併合に反対していても韓国統監府統監だったので韓国を侵略しようとしているとしか見えなかったようです ですから暗殺の標的にされたのです
また安重根は韓国では英雄として扱われていますが他の国からの評価はかなり低いようです あの北朝鮮でも安重根は「国を想う心は認めるが伊藤を殺したのは間違いだしその手段も暗殺というのはいただけない」という評価のようです
また伊藤暗殺当時の韓国の皇帝は「なんて馬鹿なことをしてくれたんだ」という感じだったようですし他の国からも非難の声が強かったようです
余談ですが伊藤を暗殺したのは安重根ではなく併合強硬派で安重根は身代わりだったという説もあるようです

安重根 ただのつかいぱしり
だからこの国とはかかわらないほうがいいんです。
火病の国。

米ソよりも身近な日本を恨む これで事足りる国でもあります。

日本は戦後の朝鮮独立の準備をしていたが、アメリカがそれを認めなかったのです。アメリカは日本降伏時、朝鮮半島全土を占領する余裕がないため実に安直に一時的措置として38度線を引き米ソの分割統治にしたのです。1945年9月
朝鮮人民共和国の成立が宣言されたが、これも米ソに否認されました。その間、朝鮮人のリーダー達はずっと内紛を続けていて彼らは独立のチャンスを逃したです。終戦前には考えてもみなかった冷戦構造が成立し米・英・ソは朝鮮を5年間の信託統治下に置き独立の準備をすることにしたが、それでも朝鮮人達は内紛を続け、とうとう親米反共の李承晩が、南に大韓民国を成立させ、金日成が北に朝鮮民主主義人民共和国を作って南北分断が決定しました。そして1950年6月25日、北朝鮮軍が突如38度線を越えて侵攻し朝鮮戦争が始まります。

なんでも日本のせい。

さて 

この記者と 慰安婦のことを

皆が皆 強制的に連れてこられたわけではない。

で 日本人女性もいたのだから。

それに 朝鮮戦争の時 朴大統領は 米にも

同じようなことをしていた。 この記者は

ベトナムのことはおろか この朝鮮戦争のことも

何をしていたのか知らないとは言わせない。

まずこの国は 敵を作りののしる国でいないと 困る国だと

近頃あまりに 露骨すぎて 技術移転どころか

日本は 引いていってる。

こちらこそ この国とかかわるのはまっぴらごめんだ

ようやく 韓流で踊らされていたことを

おぼろげに嫌な国に成り下がったとおばさん連中

このような国とわかってよかったやん。

まぁ 歴史的に 併合の言葉と植民地支配
日本人は この国を教育インフラを無償で
していました。
そこで教育を植え付けますと 独立したくなるのが人情

 イギリスやフランスは、それがいやだったので、植民地の人をあまり教育しない植民地から吸い上げるお金。
(1年間の儲けは少なくなりますが・・・)そんな方針を取りました。

日本は本当に損をしていますね。
中国韓国を経済的にも 金銭的にも援交してきました。
デいまだに恨まれています・ 変なのぉ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

孤狸娯里さん

お京さんさん

こんばんは〜。
存じています。 白黒テレビで見ました。
この国も 翻弄の波を受けた国
大国に挟まれながら 強い国につく
そんな どっちつかずが身についた国だと思います。
今は中国に傾いています。
でもこの中国も北との統一は
果たせてもらえないでしょう。
甘いね。

2015/10/25 23:21:03

金嬉老をご存知ですか?

孤狸娯里さん

日本人を2人殺した後で、寸又峡温泉の旅館にたてこもり。籠城した後逮捕されました。

2人も殺しているのに釈放されて韓国へ戻り英雄扱い。

韓国人は日本人に嫌がらせや悪事をすると英雄視されるんですな。正常な善悪を判断できない国民です。みんなじゃあないでしょうがね。

「叛」しか生きるバネにならない悲しい性の国民です。

2015/10/25 21:31:07

PR







上部へ