メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ご苦労様 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当にご苦労様。以前に何かの折に撮った写真と比べてもらうとよく分かる。非常にすっきりして、向こうの方が見えるようになった。私が来て以来始めて、これ程の大手入れ。両方のマンションの管理人が協力して、植え込みを刈り込んだ。下草も伸び放題だったものを、きれいに刈り込んだので、風通しが良くなり、植栽にはいいことだろう。そこで、少し心配なのは、いつものアプローチの練習。これまでは、少々ミスをしても、引っかかって止まっているだろうと安心していたが、下草もなくなり、枝も透けてきたので、突き抜けて下へ落ちてしまうのではないか?敷地内ならいいが、下のビーチラインに落ちたら、これはやばい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ