メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

10月27日満月の日コーデ 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはご訪問ありがとうございます。日中のポカポカ陽気はお散歩したい気分でした。2016SPRIGの展示会の為今日はフェミニンで迫ってみました。ブルーニットはこちらのブランド今秋冬物。サイズがちょっぴり大きいからゴム太ベルトでウエストマーク。大人世代には懐かしいゴムベルトでしょ。ワンピースやコーデガン、コートの上から着けたら綺麗な切り替えラインでスタイルよく見えます。たてラインを作るべき、ストールを長〜く。正方形だったのでバイヤスにたたみネクタイ結びで横に持ってきたら形を整えるだけ。ニット GRACERAストール GRACERAベルト GRACERAパンツ ユニクロ ルメールシューズ GUCCI50すぎると似合う物が限られてくるとよく言われますよね。私が毎日の着画で気づいたことなんだけど、昨年着ていたマスキュリンなStyle、一年一年フェロモンが減少する年齢の私。今年は同じ服着ているのに、自撮りの顔がおっさんしてるーーーー悲しい事実である。着るものでフェロモン+するしかないね(;^_^A ふと窓を眺めたらビルのわきから顔を出した満月。今夜はきれいな月が眺められますね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ