メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

エレガンスでエフォートレスなスタイル 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問いただきありがとうございます。展示会2日目今日はオトナのお色気???でエフォートレスな黒のジャケットはコーディガンの一つともいえる。凝ったつくりで袖と後ろ見頃はニットで前身のドレープが布帛で縫製されてとっても上品なデザインなんです。上質素材は肌触りもよく本当に気持いいのでテンションが上がります。大人が服を選ぶ基準に素材の質はかなりポイントが高いです。上質なウールは工程でもムラの無い糸を選別し糸の表面に出ている毛羽をガスの炎で焼いて、平にして光沢を出したりします。上質な衣服が高価なのには理由もありますね。スリットが艶を引き出してアウターを引き立ててくれました(笑)網タイツで足元も艶・艶2日間立ちっぱなしの仕事には疲れ知らずのフラットなレースアップシューズ。ジャケット GRACERAネックレス GRACERAニット ZARAスカート ZARA網タイツ fogal(フォーガル)昔のもの、素材がよいので切れない(笑)シューズ JOHNNY MOKE 数年前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ