メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

チュニックニットでスタイリッシュ 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問頂きありがとうございます。ルメールのカシミアニットをレザーのスキニーと合わせてスタイリッシュに着てみました。男前にならぬよう、スカーフをプリーツにたたみリボン結びで可愛さを出してみました。この歳で可愛さと言う表現はどうかと自分で突っ込み(笑)今時のオシャレって、着こなしのバランス感が様になっている人がセンスの良い人の代名詞になっている気がします。キメキメすぎのファションも見ていて疲れるしバランスって大事ですよね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ