メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ発表会♪ 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は朝靄に包まれて6時の気温10度。昼間の最高気温20度。
青空の爽やかな一日でした。



昨日は朝から冷たい雨降りで一日冬日〜。

昨日は3グループ合同のオカリナの発表会でした。今回は市内の音響の良い本格的な
ホールを借りることが出来、オカリナの美しい音色が響き渡りました。



昨年はメンバーが司会進行を担当してくれたのですが、司会をしながら
オカリナも吹いてと〜大変だったようで、今年は私が司会進行係り〜。

時間を見ながら、次々と進めて行くのはボランティア演奏で慣れて
いるけれど、大勢の方となると中々スムーズに行きません。

写真やビデオはメンバーの方が撮って下さるという事でお任せして
途中で照明が暗すぎたり〜色々反省材料が沢山!

インデアンフルートを吹く友人にゲストで来て頂き、哀愁のある優しい
音色がとても素敵な雰囲気でした。

時間内に全員が演奏出来てやれやれ〜。音響のよいホールなので私も
演奏できたらと思っていたけれど、残念ながら私の時間はありませんでした。

今日は午後から1グループのオカリナ練習と反省会。

色々な意見が出て次回もホールを借りましょうと全員一致。

練習会場に向かう途中の川面でサギさんが餌探し、カメさんは日向ぼっこ。





最近滅多に見ない赤トンボが羽根を休めていました。




先月末に帰って来たターくんは動きは元に戻りつつの感じですが
まだ声があまり出ません。いつもニャーニャー泣いていたのですが今のところ
呼ぶとニャーと一声〜

昼間は窓際でクータンと外を眺めています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ