メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

どこへ行くつもりだ!? 

2015年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       昼食後、颯爽と出かけたのはいいが、湯河原を外れる頃に、まてよ・・・・・・・・・・・・・・・実は、練習に行くつもりだった。しかし、車にはゴルフバッグが載っていない。やれやれ・・・・・・・・・・・・・岬の方に行ってみようか?だけど、カメラも載っていない。ままよ・・・・・・・・・・・・・・・このあたりから、心の微妙な変動があったらしい。すぐに戻って、バッグを積んで、ということにはならなかった。帰宅をすると、ゴルフ場に電話して、明日か明後日の予約をと頼んだ。ついで、クラブを3本持って、屋上の私の専用練習場へ。暫く遊んで、それで満足した。ゴルフは明後日になったので、明日は眼科に行って来よう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ