メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私の人生に重なった人・人・人・・・それは、皆、私だったのだ!!! 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イジメのことや、
美輪明宏さん、
王貞治さん、のお言葉を、
      考えて居ると、
突然の詩ごころ、
突然の詩(もどき)が、生まれました。
    恥ずかしながら、ご披露します。(^^;)



 人、人、人、
そして、私、私、私

私の人生に重なった人
私の遠くに居た人
私の遠くに居て気付けなかった人
気付けなかったけど、
       何かの関わりのある人

それは、
みんなみんな私、だったのだ!!!


私の人生に重なった私
私の遠くに居た私
私の遠くに居て気付けなかった私
気付けなかったけど、
       何かの関わりのある私

みんなみんな私、だったのだ!!!


私が私に、呼びかける!
私が私に、声かける!
私が私に、手を差し伸べる!
私が私に、笑いかける!
私が私に、文句を言う!


みんな、私が、私にして来たこと、
そして、絡まって
憎んだり、
侮蔑したり、
排除したり、したこと。


それも、これも、
私が私にして来たこと、と、思えば
私が私を愛さなくては、
私が私を大事にしなくては、
私が私に感謝しなければ、
私は、どこへ行ってしまうの、だろうか???!
      ・・・と。        
恥ずかしながら、
    訳分かりにくい、自己満足の詩でスンマセン。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ