メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

洟二日目 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    洟二日目。昨晩は、夕方よりも大分良くなったが、ヨーグルトにブルーベリー黒酢と卵を入れた栄養食を食べて、早く床に入った。もっとも、時々眠りながら、テレビを見ていたので、テレビを消したのは、0時になっていた。今日も午前中は問題なし。午後になると、また怪しくなって、昨日ほどではなかったが、また、ティッシュを何枚か使った。面倒ではあったが、毎晩ラーメンを食べている訳には行かないので、野菜を沢山食べることにした。快晴の日だったら、外出できないのを残念に思ったろうが、あいにくの天気だったし、テレビ観戦も忙しかったので、本を読みながら、テレビを見て一日が過ぎた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ