メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

すっきりしないなぁ・・・・天気も洟も 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      先日も、雲が何層にも重なって見えた。今朝も、こんな感じに重なって見えた。体調も絶好調とはいかないし、天候も不調なので、どうも歩いて出かける気分が沸かない。午後から、今にも降り出しそうなので、車で買い物に行った。途中で出会った上の管理人が、こんな時には、その車が丁度いいのでは、と言って笑った。こちらの管理人は、手紙を持ってきてくれた時、いつでも、何かあったら言って来てね、と優しいことを言ってくれる。都会のマンションでは、こんな風に心配してくれる人が、何人もいるなんて考えられないだろうな。元気付けに、カフェイン(コーヒー)を飲んだが、あまり美味しくなかった。女房が所沢から持ってきたもので、少し古いようだ。寒いと思ってセーターを着込んで表に出たら、ムッとする生暖かい空気に、こりゃ温度感覚が狂いだしたかなと、体温を測ってみたが、6度少しでぜんぜん低い。世の中の人は暖かく感じると見えて、スーパーでも、長袖一枚の人が多かった。私はブルゾンまで引っ掛けて行ったのに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ