メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り感じなかったが・・ 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:行くのが怖いお医者さん 参加中本文はここからもう・・20年以上も前だったか、同級生の男性・・歯医者さんの前まで行って、怖くて戻って来たってことあって「男でしょ」って言った記憶ありますが・・我が家は家系がねぇ・・どうも歯が弱く、上下とも部分入れ歯で自分の歯の方が少ない インプラントにしたことあったが寿命は5年とか、その時・・そんな説明がなくてインプラントってドリルのようなもので穴をあけて、金属を埋め込んでだから半端ないが、私は特に怖いとも感じはしなかった 置き換える金属の人工関節を見せてもらったときは、さすがにビビったよ 昨日から少ない歯の歯茎が腫れて、歯科に行かなくちゃって思っていましたが・・大きな病気などすると「怖い思い」も色々することあると思うが、これまでは殆どなかったが・・今は整形外科かなぁ・・昨年「両膝人工関節置き換え手術」って宣告を受けて、悪くなるとも良くはならない言われた その時「急に悪く」なるJことはないでしょうと、今はメリットよりデメリットが多いで、手術してないがいつかは行かなきゃないのかなぁ 1000人手術したら1人は亡くなるリスクもあると言われたし・・あれから1年半が過ぎたが出来るだけ現状維持と、週2で接骨院へ通う日々 6月に近くの整形外科で撮ったレントゲンの結果は、特に進んではいないってことだったが・・この記事も「禁止タグあり」で保存が出来ず、30分以上かかったしベガルタ記事書くつもりが、9時から絵手紙教室で時間ないですねぇ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ