メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平熱低いのに最近は高熱も・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜も記事を書いたら「禁止タグあり」で保存が出来ず、書くのを諦めたから更新なしだった 最も体調が悪い上に歯茎が2日前あたりから腫れて、夕方歯科にも行って化膿止めと痛み止めを貰って飲んだ 「風邪気味」と思って1ヶ月近くなるのかも・・ ブログネタ:平熱高い?低い? 参加中私は低い 派!本文はここから私の平熱は36℃無いくらいで、「熱っぽいなぁ・・?」と思って計ると、普通の人の平熱くらい 咳やくしゃみ・鼻水だったり風邪気味と思っても、今のところ熱は出ていない ここ2〜3年38.5℃位の熱を毎年出しているが、今年は2月頃だったか・・ところがそんな日は決まって土曜日に午後だったりで、月曜日も休みって日が多い それで病院に行った頃は平熱に戻っていたり・・私は夏でも暖かい飲み物が多く、身体を冷やすことって少ないが何故か・・ 風邪の症状なくって「高熱」って時もあるが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます 平熱高い?低い? 高い 低い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ