メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大学病院へ〜 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は曇り空〜時々晴れ間が見えていたけれど寒〜い一日。
朝6時の気温10度、昼間の最高気温16度。

今朝は8時に家を出て大学病院へ〜。20分位待って呼ばれ、今日は次の治療を
何時にするかドクターと相談。

反対側の脚もかなり痛むのでポイント注射をしてもらおうかなと思いながら〜
でもいつも全然効かないので今日は治療なしでドクターとおしゃべりして
来月初めにレントゲンを見ながらの治療の予約をしておしまい。

早めに終わったので近くの公園へ〜。公園での気温14度。

公園の中心付近に現コニカミノルタが日本でのカメラの製造、フィルムの
国産化を明治35年に始めた礎の地である写真工業発祥の碑が建てられていて
写真大好きの私には興味深く感じた碑。







少し紅葉が始まった公園の中をのんびり歩いて〜都庁の後ろの方を見ると
小田急デパート。駅まで650mの表示を見て歩くことに〜

ソヨゴの木があちこちに〜真っ赤な実がきれい!

(ソヨゴ。モチノキ科)



家に帰るとストーブの前で猫のサクラがリラックス(=^・^=)



ターくんも元気になりました。


近くのケヤキの紅葉が始まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ