メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

自分の歳? 

2015年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕飯前に電話が入った。

此れから孫を連れて行くと言うのです、何で?
と聞いたが明後日誕生日なのでと話した。

夕暮れに娘一家が来てくれた、姉妹の姉は熊本から
駆けつけて来た、妹の晴れ姿を見たくである。


この時期に着物と思った、其れは成人式の予行練習?
と言うのです、誕生日に合わせ休日とのかみで熊本から戻って来たのだ。


我が家ではあっけに取られ唯晴れ姿を見いいった、
あの幼い子供が大学生に成ったかと思ってたら
もう成人に成るとは早いものです。

そうだね自分だってこの歳に成っているのだ、
他人は早く感じてもその流れは同じ事なのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美しいですね

ひのきさん

この次はおじいちゃまもご両親も
もったいなくてお嫁には行かせたくない・・・
でも、そうは行かないし・・・
なんていうことになるのでしょうね。^^

2015/11/17 06:59:40

れんげしょうまさん

華やかですねぇ
若さっていいですね

こんな大きなお孫さんがいると、過ぎた年月を
ついつい感じちゃうかも…

2015/11/16 20:37:44

着物姿

みのりさん

mariji3さん

 お孫さんの着物姿きれいですね
自慢のお孫さんですね

2015/11/15 21:45:35

PR







上部へ