メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

とってもいい天気 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    この数日の目まぐるしく変化するお天気。今日だけは、奇跡的とも言えるような小春日和。いつもの四人のゴルフ。最初表に出た時は、カーディガンを羽織った。スタートの時には、ベストを着込んでいた。二ホール過ぎて、ベストを脱いだ。5,6ホール終えた時、下のシャツも含めて長袖をまくり上げた。汗ばむ陽気に、昼の休憩時に7分袖のシャツを半袖に変えた。夕方、日が陰り、ようやく晩秋の涼しさを感じた。いつも通り、楽しく、和気藹々としたゴルフで、他の二人がグリーンの外から放り込んだ。ムラムラと闘争心が湧き、5ホールで5通りの寄せを体験した。上手く行ったのは2回だけ。中々巧くいかないものだ。なんていまさら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ